お得バンクでまった〜リッチ@Rockin'ママ

お得バンクでまった~リッチ@Rockin'ママ

お得バンクでまった~リッチ@Rockin'ママ
お得な情報てんこ盛り!お得なアイテム お得な音楽&アート、お得なオマケ、お得な○○○などなど。 お得を暮らしに上手に取り入れて、心もお財布も お得にまった~リッチしましょ。(まったり+リッチ)


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
足裏湿布ダイエット
足裏湿布ダイエット 流行ってるらしいよ。 足の裏に湿布を貼ると、 血液の循環が良くなって脂肪が燃焼するのだとか ・・・ 慌てて家中を湿布探して歩いたけど 無いっす。 昆布ならあるんだけどね^^; ■足裏湿布ダイエットを最近取り上げたブログ ★あるあ
トラックバックURL
http://rockinmama.blog48.fc2.com/tb.php/10-8d97be7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リバウンドは  もういやなんですぅ~

お手軽に出来るダイエット
TVでもやっていた足裏湿布ダイエットが今又人気なんだとか
費用も300~3000円位で出来てこれでやせたらとってもお得

期間が2週間~8カ月だということですが、それで何キロ位
落ちるんだろう?

だれか この方法で痩せた方がいたら教えてください。


ところで
二度と太らないダイエットってないの?
そう思ったことって 1度や2度あるはず

今までにいろんなダイエット試したけど サプリとか
シェイクとか プチ断食とか いろいろと

最初は痩せました。ただ やめると元に戻るというか更に太るというか
かえって痩せにくいカラダになっている様な気がするんです。
いや 気のせいではないですね
だからもう2度とリバウンドなんてしたくないんでしゅー

前に某TV番組ダイエット特集
大豆サポニンと レシチンと ビタミンCと 食物繊維を同時に
毎日欠かさず3ヶ月間取ると 痩せ腸が出来上がる ”GETだぜー”と
リバウンドさんバイバイと やってましたよね

それにはオカラとビタミンCの多い野菜を調理して
毎日欠かさず3ヶ月取りましょう  毎日 毎日 毎日 休まず 欠かさず

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

無理です。  チョットムズカシイかな・・・・・・・

それでチョット考えて 工夫してみました

ビタミンCと食物繊維は市販のサプリメントで代用
大豆サポニンとレシチンは無調整の豆乳を使用
今はオカラ入り なんて豆乳も出ているんですね
今現在Try中 1週間目です 
まだ体型に変化は見られませんが、3ヶ月間続けま~す。
変化が出てきたら載せていきます
3ヵ月後もネ


絶―対に痩せ腸GETしたるぞ~
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
足裏湿布ダイエット
足裏湿布ダイエット 流行ってるらしいよ。 足の裏に湿布を貼ると、 血液の循環が良くなって脂肪が燃焼するのだとか ・・・ 慌てて家中を湿布探して歩いたけど 無いっす。 昆布ならあるんだけどね^^; ■足裏湿布ダイエットを最近取り上げたブログ ★あるあ
トラックバックURL
http://rockinmama.blog48.fc2.com/tb.php/10-8d97be7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ROCKIN MAMA

Author:ROCKIN MAMA
WellCome!!
ROCKIN'MAMAs'Blog
お得な事、お得な物、お得な情報、
それに、音楽やアートが大好きです。
ただのお得サイトじゃないよ~。
心もカラダもおサイフも豊かになる
お得デス。
目指すは頭のてっぺんからつま先までまった~リッチ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
